高く買取-壱ノ型

簡単ですぐに売るためのポイントとおすすめの買い取り業者BEST3をご紹介

【高価買取】第1次新昭和切手 梅花模様100円とは

第1次新昭和切手とは

新昭和切手は戦後に発行された普通切手で年代により第1次、第2次、第3次に分けられています。 第1次新昭和切手は1946年~1947年に発行されたもの、大日本帝国郵便から日本郵便に変更され、デザインも軍事的ものがなくなり、風景や絵画に変更されています。

第1次新昭和切手 梅花模様100円の概要

第1次新昭和切手 梅花模様100円は、1947年1月に発行された普通切手です。図柄は梅の花をモチーフにしたもので、額面は当時の日本切手の中で最高額でした。用紙は昭和すかし入白紙で、日本郵便という文字が縦書きに印刷されています。この切手は第2次新昭和切手としても発行されましたが、用紙や刷色が異なります。

第1次新昭和切手 梅花模様100円の買取相場

現在、この切手はプレミアム切手として高値で取引されています。買取相場は3,000円~3,900円程度ですが、状態や需要によって変動します切手買取専門業者に査定を依頼すると、適正な価格で買い取ってもらえる可能性が高いです。

おすすめの切手買取業者BEST3

ヤフオクを見ていると「この切手がこの値段で買えるの?」っていうことがよくあります。

掘り出し物が出てくるということが個人売買の良さでもありますが、自分が売るときは出来る限り高く売りたいですよね。

 そのためには切手の現在価値を知る必要があります。

下記に紹介する切手を売るポイントを抑えた切手専門の買取店を利用して、相見積を取って「切手の現在価値を知って」、後悔のない取引をしてくださいね。

切手を売る時に抑えるべきポイント

  1. 必ず「切手専門」の買取店で査定してもらう!
  2. 出張買取にきてもらう!
  3. その日のうちに現金を受け取れる!
  4. 相見積を取る

上記ポイントを抑えたおすすめ出来る業者がたった3社だけ見つかったので、ご紹介します!

商品名

1位

 

バイセル(公式サイト)

2位

 

買取プレミアム(公式サイト)

3位

 

福ちゃん(公式サイト)

切手専門
常時

常時

常時
買取まで
の早さ

最短30分

便利

便利
出張買取
便利

便利

便利
宅配買取
便利

便利

便利
現金受取
その場

その場

便利
  • 切手1枚からでも無料で査定してくれる優良な切手買取専門の業者です。
  • いくらで売れるのか、相場を聞いてみたい人にもおすすめです。それぞれの公式サイトから問い合わせをすれば教えてもらえますよ。

とにかく面倒くさいことはせずに、すぐ買い取ってもらいたい方はバイセル!

⇨バイセル(切手買取)はこちら 

少しでも高く買ってほしい!価格重視なら買取プレミアム!

⇨買取プレミアム(切手買取)はこちら

買取実績200万点!切手の処分にお困りなら福ちゃん!

⇨福ちゃん(切手買取)はこちら