高く買取-壱ノ型

簡単ですぐに売るためのポイントとおすすめの買い取り業者BEST3をご紹介

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【買取価格は額面の70倍】清水寺2円切手とは?

第1次新昭和切手は、1946年から1947年にかけて発行された普通切手のシリーズです。このシリーズには、様々な額面と図柄があります。2円切手には「清水寺」が採用されています。清水寺は、京都市東山区にある寺院で、日本最古の独立した禅宗寺院とされていま…

「日清戦勝 5銭」切手買取

日清戦勝5銭切手とは 日清戦勝5銭切手の歴史的背景 日清戦勝5銭切手の価値 おすすめの切手買取業者BEST3 日清戦勝5銭切手とは 日清戦勝5銭切手は、1896年に発行された日本初の肖像画が描かれた切手です。有栖川宮熾仁親王と北白川宮能久親王がそれぞれ図案と…

WBC2023 日本優勝、おめでとうございます!

こんにちは!WBC 2023で日本が優勝しましたね。 3月21日の日本対メキシコでの逆転勝利などもあり、決勝の日米対決に注目が集まっていました。22日朝からTwitterで試合を実況するユーザーが続出し、優勝直後には、1位から29位までTwitterトレンドのランキング…

ぽすくま切手とは?

「ぽすくま」とは 「ぽすくま切手」のデザイン 「ぽすくま切手」の人気 「ぽすくま」とは 「ぽすくま」とは、日本郵便株式会社が発行する切手に登場するキャラクターです。このキャラクターは、郵便局のマスコットとしても人気があります。 「ぽすくま切手」…

【切手コレクター必見】日本初の記念切手「明治銀婚記念切手」の歴史と価値

はじめに 明治銀婚記念切手の発行の背景 明治銀婚記念切手の種類と特徴 明治銀婚記念切手の価値と買取相場 おすすめの切手買取業者BEST3 はじめに こんにちは、切手コレクターのたけしです。 今回は、日本で最初に発行された記念切手である「明治銀婚記念切…

神宮皇后切手とは?その歴史と価値について

こんにちは、買取太郎です。 今回は、日本で発行された切手の中でも特に珍しいとされる「神宮皇后切手」について紹介したいと思います。 神宮皇后切手とは 神功皇后の伝説 神宮皇后切手のデザイン 神宮皇后切手の珍しさと価値 おすすめの切手買取業者BEST3 …