高く買取-壱ノ型

簡単ですぐに売るためのポイントとおすすめの買い取り業者BEST3をご紹介

永井豪画業50年突破記念フレーム切手セットが届きました。

永井豪画業50年突破記念フレーム切手セットが届きました。

以前のブログで伝えていた永井豪画業50年突破記念フレーム切手セットがとうとう届きました。お金を振り込んだ次の日に届いたので、レスポンスが早い会社ですね。

f:id:bvmediar2:20210430092446j:plain

こんな形で袋に入ったまま届きました。これだけ見ると切手とは思えないですね。

娘と一緒にあけていきましたが、娘も格好いいと言っていたので今の子から見ても格好いいのかもしれないですね。

f:id:bvmediar2:20210430093013p:plain

広げてみるとこんな感じになっていてファンには嬉しいですね。

f:id:bvmediar2:20210430093244p:plain

永井豪先生の漫画の年表ですが、これだけ長い期間連載をしていたことがすごいことですね。

f:id:bvmediar2:20210430093424p:plain

一番右に切手が10枚、申し訳程度についていて、切手セットがメインではないように見えますね。

これは今後、使うことなく保存することになりそうです。

f:id:bvmediar2:20210430093923p:plain

後はハガキが10枚セットになっていました。知らない漫画もありますが、ほとんど知っているので、嬉しいセットですね。

これもとてもじゃないですが、使えないので今後、保存することになると思います。

切手セットが届いた日に嬉しくて、リビングに飾っていたのですが、景観を損ねるとの理由で撤去されてしまいました。

それでも好きな物を変えたので満足です。